52:2014/07/14(月) 00:36:45.11 ID:
無料SR来てるのか
早速引いたら真琴だった

割と好きな方なのでアタリだな、うむ
no title

53:2014/07/14(月) 00:38:09.37 ID:
>>52
実用的にも大当たりだな

56:2014/07/14(月) 00:38:42.81 ID:
ナニに使うと言うのだね

57:2014/07/14(月) 00:39:17.86 ID:
ナニに使うんだろう

60:2014/07/14(月) 00:40:29.84 ID:
>>52
真琴は頼めば簡単にヤらせてくれそうだし好きやで

それはともかく15コスで攻撃型だから実際使えるな
・・・最低あと2枚は必要だがな

62:2014/07/14(月) 00:42:18.77 ID:
恒常SR真琴は使えるどころか現恒常SRの中ではトップクラスの攻援だしね

69:2014/07/14(月) 00:47:40.07 ID:
たぶん、真琴はヤったあとその事を吹聴してまわって
主人公に他の女を寄り付かなくしそう

74:2014/07/14(月) 00:51:20.69 ID:
sweet娘の貪欲さ好き

77:2014/07/14(月) 00:53:03.04 ID:
おっぱいバレーちゃんは
自分の親に挨拶して&主人公の親に挨拶しようとしたからガチ

まあ喜んで受け入れるけど

78:2014/07/14(月) 00:53:06.57 ID:
おっぱいバレーさんか・・・たまたま花嫁の奴がプレゼントに入ってたのを思い出してSSRにしたが・・・

今まで全く気にもしてなかったのに破壊力あるな思ったわ

96:2014/07/14(月) 01:21:22.05 ID:
割とマジでこのゲームには貧夕要素が足りないと思う
巨乳多すぎ貧乳増やせ

97:2014/07/14(月) 01:22:40.23 ID:
そんなに巨乳多いっけ

99:2014/07/14(月) 01:23:22.04 ID:
巨乳しか目に入らない呪いにでもかかっているのかもしれない

100:2014/07/14(月) 01:23:29.36 ID:
るいちゃん以上の胸はみんな巨乳だから

102:2014/07/14(月) 01:24:39.17 ID:
苗たそ・・・五十鈴・・・お嬢・・・

103:2014/07/14(月) 01:25:37.24 ID:
最近ホットはくるみ嬢も割とひかえめで素晴らしいじゃないか

105:2014/07/14(月) 01:27:37.71 ID:
どう考えても結婚するならおっぱいバレー先輩かしげとーさんの二択なんだよなあ

117:2014/07/14(月) 01:33:16.55 ID:
>>105
お嬢なら不自由なく暮らせそう

125:2014/07/14(月) 01:37:32.91 ID:
>>117
かわいいし金持ちだけど嫁っていうのとは大分違う

127:2014/07/14(月) 01:39:55.88 ID:
野々花さんと結婚したいけどメシマズを乗り越えなければならない

128:2014/07/14(月) 01:41:24.56 ID:
>>127
一緒に料理する楽しみができるやん

130:2014/07/14(月) 01:42:03.96 ID:
>>125
そーゆーモンかねえ

逆に結婚したら色々大変そうなガールは割と多そう

131:2014/07/14(月) 01:43:18.47 ID:
逆に嫁にすると男をダメにするタイプって誰だろ?
真琴は確定で萌果もちょっと怪しいし野々花さんもメシマズで体が持たない

133:2014/07/14(月) 01:45:34.74 ID:
むっちゃんだろ。あれは男を甘やかすタイプ

134:2014/07/14(月) 01:46:06.41 ID:
桃子派だが結婚するなら柚子というのは理解できる
桃子は絶対旦那をダメにする

136:2014/07/14(月) 01:47:20.82 ID:
神楽坂先輩も男をダメにするタイプだと思う

結婚相手として理想的なのは鍋島ちゃんだろ

139:2014/07/14(月) 01:48:38.52 ID:
マジレスすると景ちゃん一択

141:2014/07/14(月) 01:49:28.51 ID:
砂夜様に飼われたい…

142:2014/07/14(月) 01:49:49.42 ID:
KKMと結婚したら音楽性の違いで離婚しそう

143:2014/07/14(月) 01:49:50.43 ID:
やはりウエディングはゴールではない

144:2014/07/14(月) 01:50:10.98 ID:
レイ君のお世話してれば家事全般こなせる男になれるよ

146:2014/07/14(月) 01:50:58.08 ID:
文ちゃんと結婚したら強い男になれそう

150:2014/07/14(月) 01:54:22.23 ID:
考え抜いた結果はるこみんと結婚してはいけないという結論が出た
たぶん他の男の誘いにホイホイついていきそう

151:2014/07/14(月) 01:54:28.49 ID:
俺はかがみんと幸せな家庭を気づいて終了

152:2014/07/14(月) 01:55:23.91 ID:
エレナと結婚して毎晩二人で写真整理しながらふとしたきっかけですぐイチャイチャするくらいの関係がいい

155:2014/07/14(月) 01:56:48.65 ID:
鍋島さんの最終は完全に奥様

159:2014/07/14(月) 01:58:09.80 ID:
ユーリヤ、瀬莉さんあたりだな。性格家庭的、料理上手と好スペック