135:2014/07/13(日) 00:35:17.97 ID:
ふむふむも地味な改悪が続いてるからなぁ。
マラソンはトランプ導入で一気に落ちてからは改悪なくなったけど。
vcard

136:2014/07/13(日) 00:37:03.33 ID:
ふむふむは上狙うと腱鞘炎になるレベル
6時間走りっぱなしとか、毎日4時間走るとかもう二度としたくない

138:2014/07/13(日) 00:37:50.35 ID:
そんな貴方のためにお菓子をお安く販売しております

140:2014/07/13(日) 00:39:49.66 ID:
>>138
ふむふむの一番嫌いなのはそこなんだよな
「3枚欲しけりゃクッキー買えよオラ」って態度

142:2014/07/13(日) 00:40:02.33 ID:
長かったレイドも今日で終わりか
五十鈴最上位のイベはよどれだけ待ってると思ってんだよ

143:2014/07/13(日) 00:40:51.26 ID:
>>142
5月レイド…

144:2014/07/13(日) 00:40:55.91 ID:
>>142
今年入って2回も最上位あったのにどんだけ欲しがりなんだよw

145:2014/07/13(日) 00:41:52.59 ID:
五十鈴は月一最上位でいいよ
じゃないとやる気が起きん

146:2014/07/13(日) 00:43:35.88 ID:
五十鈴が対抗戦で来たら本気で走るわ
マラソンの4Mで18k乗らないとか悲しすぎ(´・ω・`)

147:2014/07/13(日) 00:43:41.57 ID:
五十鈴スキーは廃課金で有名だからな

148:2014/07/13(日) 00:43:50.01 ID:
>>145
対抗戦かふむふむで出ることを祈ってやるよ

150:2014/07/13(日) 00:45:32.65 ID:
五十鈴対抗戦きたら傭兵に行くしかないな……

151:2014/07/13(日) 00:45:47.17 ID:
五十鈴スキーは意外と口だけやで(´・ω・`)
レイド300位ボーダーとか低かったし

153:2014/07/13(日) 00:46:03.20 ID:
>>140
体力使い切ってクッキー一つ使うより稼げるならクッキー要らんのよ
事実前回のふむふむで自分クッキーは手伝いとかで貰ったのだけで、貯めてたルンバー3枚取れた
手首は痛くなったけど