86:2014/07/13(日) 00:13:52.48 ID:
トリオはこれ以上無理って線引きがしやすいから助かります
サンキュー運営
no title

89:2014/07/13(日) 00:15:02.05 ID:
適当にやって補習みたいにクッソ緩くなるか疲れちゃいましたみたいに
クッソキツくなってから調整していくスタイル

91:2014/07/13(日) 00:16:28.58 ID:
激レアの時は狩ってたけどトリオはノータッチ
大枚はたいて部活声援属性がんばったデッキが0.7倍とかないわ

93:2014/07/13(日) 00:17:12.72 ID:
トリオがどうこうじゃなくて単純に
今までは5マカロン到達すればSR確定3枚くらいは取れてたのが
今回はそこからスタートですよってのが割に合わないとうだけの話

96:2014/07/13(日) 00:18:26.19 ID:
まぁ、超レアトリオシステムは不評の声が多いから今回限りで終了だと思う

99:2014/07/13(日) 00:19:41.37 ID:
まだ本格的な改悪が入っていないハンターズ、マラソン、ふむふむはどういった改悪が待っているだろうか
楽しみだわー

100:2014/07/13(日) 00:20:06.40 ID:
そろそろ見えない運営とシャドーボクシングする奴が現れるぞ

101:2014/07/13(日) 00:20:31.79 ID:
ハンターズは俺の癒しだから改悪やみちくりー

102:2014/07/13(日) 00:20:38.77 ID:
>>99
ハンターズはすでに夜行性激レアの改悪済みじゃん。

104:2014/07/13(日) 00:20:59.46 ID:
ハンターズの激はどう見ても改悪っぽいからどんまい

105:2014/07/13(日) 00:21:09.27 ID:
実際は盛り上がってるんだから、それでいいだろ
今回は全く別の話だ

107:2014/07/13(日) 00:21:47.44 ID:
夜行性だけじゃまだ分からんだろ(その時間叩けない人から目を逸らしつつ)
マラソンとふむふむとかどう改悪すんねん

108:2014/07/13(日) 00:22:16.99 ID:
ふむふむはどれだけ改悪されてもあの面倒臭さならやらないからいいや

111:2014/07/13(日) 00:23:23.20 ID:
今回はもうどうでもいいけど、次回のレイドまでにどうなるかだな
トリオ廃止するのか、トリオ続行でデッキ増やすのか
まあトリオ続行でデッキも増やさないんだろうけどさw