43:2014/07/12(土) 23:46:07.73 ID:
うちの部長が弱者は強者に搾り取られるだけだって言って
ひたすら発揮値だけを求めてるプレイスタイルだけど
超レアの属性搭載で発狂してた
no title

44:2014/07/12(土) 23:46:46.84 ID:
副セン拡大とかでインフレしてるから、ボーダー下がってるように見えても
実際はかなり上がってるから

45:2014/07/12(土) 23:47:53.14 ID:
副センで発揮値上がってるニダ!

46:2014/07/12(土) 23:48:45.03 ID:
そうだ、ボーダー下がってるとかアホかよ

47:2014/07/12(土) 23:49:35.00 ID:
属性はもっとキュピ回させようというのが運営の狙い

49:2014/07/12(土) 23:50:13.75 ID:
いや何があっても属性は回さんよw

50:2014/07/12(土) 23:50:31.93 ID:
インフレって攻撃上がる=ポイント稼ぎやすくなるってことだろ?
ボーダー下がってたら同じポイントでも消費量減ってるんでね?

52:2014/07/12(土) 23:52:42.69 ID:
前にも副セン増加=発揮値増加でボーダー下がってるように見えても
実際は上がってるって主張した奴おったな

53:2014/07/12(土) 23:54:33.28 ID:
まぁ、一桁覗いて300位以上はあまり変わらん気がするけどな

54:2014/07/12(土) 23:55:05.34 ID:
>>53
だから実際は伸びてるって

55:2014/07/12(土) 23:55:22.26 ID:
300位は2億稼げば確実やろな
たぶん

56:2014/07/12(土) 23:56:23.60 ID:
>>50
300位ボーダーは先月より下がるかもね
っていうかPOP守寄りの柚子で
SWEET攻寄りクロエの先月より300ボーダーが上がったら偉いこっちゃ

58:2014/07/12(土) 23:56:34.32 ID:
>>54
下がっているように見えて実際は上がっているという発言がおかしいと言ってるんだけど?

59:2014/07/12(土) 23:56:40.91 ID:
>>54
伸びてるのはわかるけど
>>44
の意味が全くわからん。上手く説明して欲しい

60:2014/07/12(土) 23:58:07.87 ID:
部員見てると自分の超レアトリオ狩ってるからptの伸び悪いよ
てか今までと仕様が違うから単純に比較できない

64:2014/07/13(日) 00:00:43.03 ID:
多分副選抜拡大してなきゃもっと低いボーダーだったんだから(副選抜の枠増やしてボーダーが)上がってるだろといいたいんだと思う
俺もよくわからん

65:2014/07/13(日) 00:01:07.42 ID:
考えるな感じるんだ