24:2014/07/11(金) 20:11:00.52 ID:
神楽坂何かに似ていると言われて確かにと思ったけど
みんな貼ってるのに違和感あったんだよ
で、今さっき思い出したんだけどこれに似てると思うんだよな
no title
no title


31:2014/07/11(金) 20:13:11.48 ID:
にしてもこの神楽坂ほんと微妙だな・・・
ポーズを筆頭に頭でかすぎ乳袋不自然過ぎ胴体のバランスもおかしいだろこれ

33:2014/07/11(金) 20:14:34.81 ID:
>>24
no title
no title


34:2014/07/11(金) 20:19:39.58 ID:
>>24
なんか聖闘士星矢にこんな構えする奴いそうw
ホントダサいなw

35:2014/07/11(金) 20:20:11.67 ID:
no title

39:2014/07/11(金) 20:21:47.03 ID:
この砂夜の肝は手の形だと思うからポーズ似てるだけだとイマイチ

40:2014/07/11(金) 20:22:04.97 ID:
no title
no title


42:2014/07/11(金) 20:23:33.19 ID:
モノクロってロボなのに水の中入って大丈夫なの

44:2014/07/11(金) 20:25:50.77 ID:
ロボットじゃなくってアンドロイド

46:2014/07/11(金) 20:27:01.18 ID:
モノクロの本体って電池ボックスの方だよ

51:2014/07/11(金) 20:28:59.24 ID:
>>42
だからこそダイバースーツみたいなの着てるんじゃね?