44:2014/07/07(月) 21:02:06.45 ID:
 
   

 
 

45:2014/07/07(月) 21:02:32.67 ID:
[釣果上出来]神楽坂砂夜(SSR)
レアリティ: SSレア
MAX攻: 13936 MAX防: 12242
コスト: 15
声援: 思い切り釣りあげましょう
┗COOLタイプの攻援特大UP

[科学の火]螺子川来夢(SSR)
レアリティ: SSレア
MAX攻: 13289 MAX防: 11671
コスト: 14
声援: サバイバルロボ、発進!
┗全タイプの攻援中~特大UP

[綺麗サッパリ]望月エレナ(SSR)
レアリティ: SSレア
MAX攻: 9367 MAX防: 10451
コスト: 10
声援: いい汗かいてきてね~
┗SWEETタイプの攻守大UP

47:2014/07/07(月) 21:03:06.62 ID:
エレナ未進展可愛いいいいいいいい
最近エレナ安定してんな

48:2014/07/07(月) 21:03:08.51 ID:
ナイトメア画像もあくしろよ

52:2014/07/07(月) 21:04:01.63 ID:
俺結構横顔好きなんだけどボーナス500kしかないんです
さや様今月は車検があるんです・・・勘弁してくらはい・・・・
これ以上搾取に来るならいくらヘタレな俺だって襲っちゃいますよ

55:2014/07/07(月) 21:05:02.55 ID:
>>52
砂夜様「その車売れば車検もなくなって一石二鳥じゃない」

59:2014/07/07(月) 21:07:06.24 ID:
こんなん砂夜様じゃない

60:2014/07/07(月) 21:07:31.48 ID:
砂夜様いつもの絵師と違う人だね

61:2014/07/07(月) 21:08:55.51 ID:
なんか螺子ちゃん久々な気がするけど
そうでもないのかな

65:2014/07/07(月) 21:11:02.16 ID:
螺子はちょうど一ヶ月前にHRでとるね

67:2014/07/07(月) 21:11:47.61 ID:
神楽坂先輩が釣ってるのはオイカワだから食えないことはないがマズイ

68:2014/07/07(月) 21:12:26.13 ID:
ネトゲの時はゲームの世界のアバターであって
そのキャラがコスプレしてるわけじゃないと思ってスルーできたけど
今回は貯金を切り崩してしまうかもしれない・・静まれ俺のクレカ

70:2014/07/07(月) 21:15:47.49 ID:
割烹着かがみんと釣り砂夜様並べて魚デッキ作りたい

84:2014/07/07(月) 21:29:51.27 ID:
砂夜様…どうせならヤマメ釣ろうぜ。
オイカワがいるような景色じゃないだろ。

85:2014/07/07(月) 21:31:02.33 ID:
バス釣りとエギングなら教えてあげれるけど
今週末一緒に釣りに行かない神楽坂さん?